新学年スタートダッシュHR | 東進ハイスクール茗荷谷校|東京都

ブログ

2020年 11月 15日 新学年スタートダッシュHR

皆さんこんにちは。最近月1でやってくる今では私の恒例行事、「寝違え」今月も訪れました。身体の衰えを感じます。サクマです。

月日の流れは早くてもう11月も中旬ですね。明治学院大学の横浜校舎(とは言いつつも場所は戸塚)は山を2つ切り裂いて繋げてできた校舎なので辺り一面なんです。どこを見ても。紅葉が楽しみです。

そんなことはさておき、先日茗荷谷校で新学年スタートダッシュHRを行いました。皆さん参加ありがとうございました!

新高3になる皆さんには、
合格は演習量が鍵
合格設計図通りに進められているか
模試はあと8回しかない

をお伝えしましたが、多くの生徒が
〇今からやらないと演習が間に合わない
〇あと8回の模試で点数を□点まであげたい💪
などと努力宣言をしてくれて、自分を見つめ直すいい機会になってくれて良かったと感じました😊

↓ 新学年になっていいスタートを切れている生徒↓
・約1か月で高マスを1800から英文法まで進めることができた(新高1)
毎日受講毎日登校で校舎の中で向上得点ランキングが1位✨(新高2)

校舎に来る生徒数も前と比べてぐんと増えて、受付がにぎやかになった気がします。皆さんも日々の目標をしっかりと決めて、それを達成できる過ごし方を今のうちに身に付けていきましょう!!受験生は、やることが膨大なので、優先順位を決めたり、毎日のやることを遂行する力が不可欠です!!

まずは合格設計図を見て週間コマ数をきちんと把握し、毎週基準をクリアしていきましょう✨

それでは

#東進 #茗荷谷 #予備校 #入学